食欲と気力の低下に人々のエネルギーと食と

週末に妹が遊びに来ていたのですが、最近食欲不振で体重がどんどん落ちているという話をしていました。


ここ最近の太りっぷりにより羨ましい限りですが、
本人は少し悩んでいるようでした。

せっかく東京に遊びに来たのだからと、
私が食べたいようなお店を連れまわして、
あれもこれもと食べさせていたら、
帰る頃にはふっくらとしていました。 (*´∀`*)ノ

同じ食生活をした私も1kg増加です。

義務感で食べるような食事の仕方に魅力ってないですよね。

私は食べるのが大好きだから、
食事が楽しくないって凄く不幸な気がするんです。


見た目も美しく食欲をそそるような物が目の前に並べられるとついつい食べたくなってしまいます。

食欲減退中の時はとにかく美味しいと有名なレストランに行くか、
周りが楽しんで食事をしている雰囲気がある所へ行くのがいいかなと思います。


食事は身体を作り出すもととなるものです。
適当にしていると気力も体力もなくなりそれが全身から滲み出てきます。

食べる事って、
ほんとに大切にすべき事だな~~って思います。


ちなみに、今回訪れた中でおすすめは、billsです(^^)


Hotcakes / WordRidden


0 件のコメント:

コメントを投稿

1週間内にアクセスの多かった人気の投稿