MRIで写る白い部分に感じる恐怖・・・

先日胸の調子が悪いのがあってやっと重い腰をあげて病院に行ってきました。

胃の周辺が調子悪いのは、
ステロイドを飲んだあたりからずっとです。

普段薬を飲まない私には相当きつかったように思います。
そんな相談を真面目にして、
「検査」
をしてもらいたかったのですが、

とりあえずパルスしておいたら?
関係ないかもしれないけど関係あるかもしれないし
「効けば治るしいいでしょ?

っとさらりと言われて、
茫然。

「いえもしかしたら違うかもしれないし」

「んーでも、違わないかもしれないでしょ」

っと。

薬による副作用の影響の方が私は怖いのでパス。


でも、3回ぐらい言われました。
パルスした方がいいって

とりあえずMRIとる事にしたのですが、
病院内の予約が混んでいるので外部で、
と言われました。

その外部撮影をしてきたのですが、
なんとなく不安だったので開けました。


両方の肺のあたりに白い点がいっぱい。

白=高信号

みたいなんです。

不安が一気に急上昇!!


その夜クラッシックのコンサートを聴きにいきました。

音楽を聞きながらずっと瞑想です。

次の検診はそのMRIを持って病院です。

考えすぎないようにしないと。

風邪ひいてる中撮影したから、、風邪のせいだといいんだけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

1週間内にアクセスの多かった人気の投稿