きっとステロイド薬の副作用が継続中に違いない

先生の有難いご指示によりやっと薬(プレドニゾロン)がやめらたのですが、
薬の副作用の気持ち悪さだけがしっかり残りました(´-ω-`;)ゞ

一日中ずっと内臓を鷲掴みされているような圧迫感が続いており、
少し無理をするとそれがどんどん悪化してそのうち心臓が止まり呼吸が止まりぶっ倒れるんじゃないかという思いにかられます。


休みの日に旦那と秋葉原へ買い物に出かけましたが、
1時間ぐらい歩いて「もうダメかも・・・」と腕にすがってしまいましたので、
普段の自分からは想像出来ないほどダメージを受けています。


痺れがとれたのでそろそろバレエのレッスンに行きたいなぁと思っているのですが、
この呼吸が止まりそうな恐怖感から足がスタジオへ向かいません(´-ω-`;)ゞ


とりあえず、規則正しく食事をして夜も22時を過ぎると寝るようにして、
食養生もとりいれて(読んだ本はこちら
身体の回復をはかっていますが、あとどれぐらいかかるでしょうか。


以前に、生理痛の薬を飲んだ場合、気持ち悪さが1週間ぐらい残ると書きましたが、
1週間ぐらいでもとに戻るといいなーーーと思うけど、
薬の強さから考えて後数週間ぐらいかかるのかなと。。。


仕事も復帰しました。

今日は夕方から会議です、、、いつ終わるのかぁ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

-->

0 件のコメント:

コメントを投稿

1週間内にアクセスの多かった人気の投稿