最近の痺れ感とか

退院して一月以上経ちましたが、予想通りといいますか、
薬のプレドニンの副作用だけはバッチリ身体に残っています。



身体の痺れは毎朝ぴりぴりと痺れていて、出勤して会社に着くころにはおさまっており、
また仕事から帰る頃になるとぴりぴりと痺れ初めて、
そこから寝るまでぴりぴりと痺れているような感じです。

それでも身体の調子の良い時は痺れは綺麗になくなります。


身体が正常ではないので気持ち悪いと言えば気持ち悪いです。

夜寝られなくなったり、白髪が増えたり、呼吸が苦しくなったり、心臓が痛くなったり、血圧が上がったり、糖尿病になったりする等々を引き起こす薬を飲むよりははるかにましだと思っているので、そこそこの痺れ感は放置する事にしました。

薬のせいと完全にそう思い込んでる思い込みの影響かもしれませんけれども。


最近ちょこっとバレエ復帰し始めたのですが、飛ぶという事が出来ません。
気持ちは飛ぶのですが、飛べません。

痺れの問題じゃなく、内臓をきゅっとわしずかみされた状態がずっと残っているわけです。
飛ぼうとすると、うっとなって身体が拒否をします。
この薬の副作用いつとれるんでしょうかねぇ。


いや、薬の副作用じゃないかもしれませんけど。


こんな感じなのに食欲が減らない所が残念でなりません(´-ω-`;)ゞ


しかしながら、身体をめいっぱい使うバレエという趣味を持っていて良かったなと思っています。

そうでなければ、痺れが、内臓がなどと言って、安静、安静を唱えて余計に体を弱らせてしまいそうです。

私は、痺れていても内臓が気持ち悪かろうと、休みながらのレッスンになろうとも大好きなバレエには出かけてしまいます。

体を動かしている瞬間が好き、幸せです(*′艸`))+:




-->

0 件のコメント:

コメントを投稿

1週間内にアクセスの多かった人気の投稿