痺れを治すために次は整体へ向かう

整形外科でヘルニアと診断され、かなり不安ではなく不信だったので、
行きつけの整体にメールで連絡をとり、出掛けました。



先生は私の顔を見ると、

「ずっとみてるけど、ヘルニアじゃないよ」
「だって腰そんなにずれてないし、炎症ないし」

「ですよね、私もおかしいと思って」

それから先生は次の予約もいれず
通常料金で約二時間半みてくれました。

「もしかして内臓から来てるのではないかと思うのだけど」

「内臓ではないと思う」

得意の水玉を背中、腹、にいくつかおいて状態を調べてくれた。
これで色が濃い紫に変わると疾患がわかるそうだ。

「腎臓が少し傷んでるね、色が少し出てる、でもそれほどひどくない」

と教えてくれました。

筋と筋肉が緊張して血流を圧迫してしまっているから、
お風呂入って体温めて血流よくした方がいいと言われ終了。

訪れる前よりよくなったが、やはり痺れは改善しない。

私の体はどうなっていくのだろう・・・。


立ち上がって歩くのがとても辛い。


クララになったような気分だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

1週間内にアクセスの多かった人気の投稿