入院延長とステロイド服薬開始

ステロイドパルス療法が終われば「退院」という話が出ていたのだけれど、
教授回診にて各専門医話合いのもと、

「入院延長で、ステロイドを服用し様子見」

となりました・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・(´;ω;`)ウゥゥ


またしても、私にはれを受け入れる受け入れないの選択権は無し。゚。(´Д`人´Д`)。゚。

そして1日50mlという大量のプレドニンの服用が開始した。

人生のうちに薬を飲んだ経験は数少なく私の身体にこの劇薬は強烈なダメージを与えた。

飲んだ直後に胸が押しつぶされるような痛みが出て布団から起き上がれなくなった。

ブッシュ勢力に核弾頭や大量核兵器を投げ入れられて、
上半身が焼けただれるような痛みに襲われる。
私の身体の中の小さな善良な市民達が総攻撃を受けてどんどん殺されていく感じ。

数時間後に少し起き上がれるようになったけれど、
ダメージが酷すぎて壁づたいにしか歩く事が出来ない。
小用をと無理に立ち上がって壁を伝ってガクガクしながら歩いていたところ、
たまたまそこに現れた担当医が見て

「なんで、悪化してるの???」

と聞かれた。

薬強すぎンだよp(,,`・ω・´,,)q


もう最悪だけれど、これ以上薬が増えたり入院延ばされたりは嫌なので、
次からはたとえ具合が悪かろうと痺れがひどかろうと平然として歩くようにした。

そして、
「胸が痛い」「眠れない」「薬強すぎ」「早く減らしてくれ」

等々、毎日訴えるがむなしく減らしてもらえず(*´エ`*)


なんでも初めての事というのはよくわからないです。
これが2回目だったらもっと上手く立ち回れるのでしょうが。
-->

0 件のコメント:

コメントを投稿

1週間内にアクセスの多かった人気の投稿