ステロイドを利用して頭がプリンになった(◎ω◎)

先日、鏡で自分の髪を見ていて大発見をしました。

頭がプリンになっているんです(◎ω◎)



なんで、プリン?
ここ数年髪の毛は一度も染めた事がなく、そのままだったのですが、
髪の毛の根本に薄い茶色か白髪の髪が1cmぐらい出現しています!

プリンになってるーーー-( ゜゜)→

何で?何で?何で?
と思って、もしやと思い調べてみたら、

「プレドニン(ステロイド)の副作用・・・白髪」
というのを発見

~ε~ε~┌(|||´Д`)ノオソロシヤ~~

薬止めたら黒髪に戻るかしら????????

戻る事を信じて海藻でも食べ続けます。


しかし、各ふしぶしの関節炎といい、
みぞおちがずっと圧迫されているような胃痛といい、
今回のプリン頭といい、
プレドニンの副作用バッチリです。


1を治す為に、10ぐらい損してる感じで、
ちょっといい思いして後でガッチリ巻き上げられるギャンブルみたいな感じです。

荒んだ生活に落ちるレベルになる前になんとしても抜け出さなければなりません。

医者の勧めで飲み始めた薬ですが、その副作用の責任は自己責任なわけですよね・・・

病院と薬が好きな人達の気持ちはイマイチわかりません(´-ω-`;)ゞ


-->

0 件のコメント:

コメントを投稿

1週間内にアクセスの多かった人気の投稿