保存食を駆使したオーガニックディナー@マクロビ

オーガニック食材と我が家のバルコニー菜園で収穫した野菜を使ったヘルシーディナーです(〃 ̄ω ̄)σ



作り置きされている物を組み合わせて即席で作った夕飯なのですが、まずまずでございました★

左端:豆乳南瓜スープ(大量に作ってペットボトルで保存されていたもの)

ご飯の上のディップは、バルサミコひじきとバジル大豆です。
(こちらも両方とも瓶詰して保存していたもの)

漬物はきゅうりと大根の自家製糠漬け♪

炒め物はベジタブルゴーヤちゃんぷるです。

旦那様の帰りが遅いと夕飯を好きに出来る所がいいですね。
まあ、もともとあまり気を使ってはいませんが(o¬ω¬o)

最近ベジ食が主流ですが、実践してみて思う事は、ベジ食では痩せません(´Д`) =3
ダイエットはやはり根本的に食べる量を減らさなければなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

1週間内にアクセスの多かった人気の投稿